2月11日放送の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(毎週金曜深夜1:00-1:30ほか、フジテレビ※関東ローカル)では、前回に引き続きSixTONESに密着した。メンバーの森本慎太郎が出演したドラマの撮影現場の他、雑誌でモデルを務めるジェシーも取材。その中で、ジェシーが「ぜひライブに来てほしい」と胸の内を語る一幕があった。
2021年5月からSixTONESに密着した同番組。第2話は「ism」と題してメンバーの活躍ぶりを追った。2021年7月期から放送されたドラマ「武士スタント逢坂くん!」(日本テレビほか)に出演した森本。共演者と楽しげに撮影する、現場での様子をカメラが捉えていた。
森本は「自分がどれだけハッピーにいられるか、まあ隠したくないんですよね」と語り、「普通、インタビューしてたら椅子の上で体育座りしないじゃないですか」「それはダメだなと思うんですけど、それでいたいと思うからこうしちゃうんです」と続けた。また、スキューバダイビング中の森本にも密着していた。
2021年8月にはSixTONESのアリーナツアー「Feel da CITY」の打ち合わせが行われ、田中樹が「カッコイイやつ」と言えば、森本が「ド派手なやつ」と続けるなど笑いを誘った。
これまでコンサートの演出もメンバーがアイデアを出し合ってきたSixTONES。田中は「前回すっげぇ照明使ったじゃん、だから別のものが目立つ…」、森本も「前回の『on eST』みたいに滑り台なり、一個違ったセンターステージの見え方」と語り、松村北斗も「本ステからの移動、全部車で移動できないかな」と提案。
ジェシーは「映像がステージになるんだみたいな、で動くんだみたいな」と言えば、京本大我も「本ステが真っ二つに割れる」とジェスチャーで説明。田中が「それ裏、見える(笑)」とツッコミを入れていた。さらに京本は「最初、中ぐらいのステージにしておいて途中から割れて、ビッグ(ステージ)になるみたいな」と案を出すと、松村も「最初これが本ステ?みたいな小っちゃい…」と次々と繰り出されるアイデアにメンバーやスタッフも笑っていた。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています