コメディなのか、はたまたホラーなのか、一言では括れない摩訶不思議な世界の幕開けを心待ちにしております。
今作のような風合いの舞台に立たせていただく事が初めてなので、「VAMP SHOW」と向き合う時間が自分にとってどんな体験となるのか、キャスト、スタッフの皆様と破茶滅茶に楽しめたらと思います。劇場で5人の吸血鬼たちと、刹那的な瞬間を存分に楽しみましょう。
PARCO劇場は、改修前の客席の背もたれの擦れがハートに見える空間だった頃から通い続けていて、本当に立ちたい劇場だったので、まず嬉しい気持ちでいっぱいです。個人的に再演がすごく好きで、先輩方が創られてきたものを受け継ぐような感覚があって、今回はそういった意味でも楽しみです。
「VAMP SHOW」は思った以上に怖い作品だなと思います。お化け屋敷的な怖さではなく、「次に一体何が起こるんだろう?」「え?そういうことだったの?」というような後からゾクゾク来るような。そこに三谷さん作品ならではのユーモアが沢山詰まっていて、今観ても素敵な作品です。
同世代の出演者が多いので、お互い意識しながら刺激し合いながら、青春のような舞台創りの現場になると思います。この夏一番のエンターテインメント作品になると確信していますので、ぜひ劇場にお越しください。