3月9日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送) では、宮舘涼太と向井康二がパーソナリティーを担当。街中でSnow Manファンを見かけた時のエピソードを明かした。
偶然、レストランでSnow Manファンが3組並ぶという場面に遭遇したリスナーから、メンバーも街中でSnow Manの会話をしている人に会ったことがあるかを尋ねるメールが届く。
宮舘と向井はまずリスナーが遭遇した状況を「うれしい」と喜び、宮舘は目黒蓮が出演していたドラマ「silent」の話をしているのを耳にしたことはあるが「同じお店のテーブルを囲むとかはなかなかなくないですか?」と述べる。
一方、「街中をけっこう歩きます」という向井は、Snow Manのグッズを見に付けているファンを見かけることがあるという。また、街頭でSnow Manの巨大ポスターを撮影しているファンを見かけると「その横を歩いたりしてますよ」と告白。「(写真を)撮ってるなと思いながら、ちょっと『向井いるよ』ぐらいのテンションで」と心境も伝える。
宮舘は「気づかれないの?」と心配するが、向井は「気づかれない」と即答。収録の前日も後輩とともに渋谷にあるMIYASHITA PARKを訪れ、日本アカデミー賞のポスターに映る目黒を発見。大勢の人が集まっていたが、「その中で俺、自撮りしましたよ」と言い、それでも「バレない」と断言。向井は「周り見てください。Snow Manいますんで」と呼びかけた。
次回の「Snow Manの素のまんま」は3月16日(木)夜9:00より放送予定。阿部亮平と佐久間大介がパーソナリティーを担当する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)