3月16日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送) では、阿部亮平と佐久間大介がパーソナリティーを担当。ミュージック・ビデオ撮影の裏側エピソードを明かした。
Snow Manの新曲「W」のミュージック・ビデオを観て、佐久間が腹筋を見せる衣装を着ていたことに驚いたというリスナーから、どのような経緯があったのか教えてほしいというメールが届く。
佐久間は「あちらの洋服、佐久間の体のとある場所がバキバキになっていたんだけど」と、直接的な表現を避けるが、阿部から「腹筋しかないでしょう、バキバキって言ったら」と即座にツッコまれる。
阿部が「あれ、すごいですよ」と称えると、佐久間は腹筋を見せることになった経緯を説明。最初はタンクトップを着る予定だったが、衣装合わせの時にタンクトップを着ずに上着を羽織ってみると、スタッフの反応が上々だったとという。
佐久間自身は「大丈夫? 私のTKB(乳首)が見えてしまって」と気にしたが、そんなに映らないという判断から、「スタッフの皆さんもノリノリで決まりました」と明かす。
また阿部は、その時の格好が、3月16日に発売となった「タペストリー/W」購入特典のクリアファイルにも使用されていることにも触れ、「バッキバキの腹筋が……」とコメント。佐久間も「一人『anan』みたい」と笑う。
「あのクリアファイルを使う時、(ファンが)毎回ドキってなっちゃうんじゃない」と心配する阿部に、佐久間は「みんなには俺の腹筋ヤバイなって思ってもらいたいからね。いつでも脱げる体を佐久間は維持してるから」と自慢する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)