Jカップグラドル工藤唯、胸元ぱっくりのハイレグレオタードで悩殺…大胆衣装で103cmバストあらわ
グラビアアイドルの工藤唯が、イメージDVD「悪戯な先生」(スパイスビジュアル)を発売した。
片乳をはみ出たせて手ブラ状態に
本作は、顔よりも大きい103cmのJカップバストと、105cmの豊満なヒップで人気を集めるグラドル・工藤唯の13枚目のイメージDVD。
設定は、家庭教師役の工藤が教え子の男の子に“イタズラ”を仕掛けるというもので、「先生が知りたいこと、なんでも教えてあげる」と声を掛ける。
おもむろにシャツのボタンを外し、パープルの下着に包まれた巨大なJカップバストをあらわにすると、指し棒を胸と胸の間にギュッと挟み込み、誘惑のまなざしを向ける。
別のシーンでは、ボタニカル柄の三角ビキニ姿で登場すると、いきなり片乳をはみ出たせて、手ブラ状態に。
そこから、今度はビキニトップそのものを脱ぎ捨て、いわゆる“女豹のポーズ”になり、床にバストをこすりつけるようにして中心部をギリギリ見えないようにしていた。
テカテカになった105cmの美尻を突き出す
また、胸元のぱっくり開いた白いハイレグレオタード姿を披露するシーンも。ヨガマットの上で柔軟体操をすれば、大き過ぎるバストが今にもこぼれ落ちそう。後ろ向きに寝そべると、ハイレグが食い込む105cmの桃尻が強調される。
朝のベッドシーンでは、淡い緑色のランジェリー姿に変身。自らブラジャーの中に手を突っ込み揉みしだくと、恍惚とした表情に。さらに、ヒップにオイルを塗りたくり、テカテカになった美ヒップを突き出して悩殺していた。
最新DVD「悪戯な先生」は、「こんな家庭教師の先生がいたら…」とあらぬ妄想を掻き立てられる一枚となっている。
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています