グラドル日向端しおん、V字下着姿で“M字開脚”…過激な衣装でスレンダーボディーあらわ
グラビアアイドルの日向端しおんが、イメージDVD「1st Impact マドモアゼルの憂鬱」(エアーコントロール)を発売した。
砂浜の上で“女豹のポーズ”
本作は、きれいなお姉さん然としたルックスと、身長160cm、スリーサイズは上からB80cm・W58cm・H83cmのスレンダーボディーが魅力の新人グラドル日向端のファーストイメージDVD。
グラビアの定番・ビーチのシーンでは、ボタニカル柄の極小ビキニ姿で登場。砂浜の上で太ももの付け根がくっきり見えるほど大きく股を広げたり、ビキニボトムスからムチッとこぼれる美ヒップを突き出して“女豹のポーズ”を取ったりと、さまざまなモーションで悩殺する。
下着を脱がされ、手ブラ状態に…
また、別のシーンでは「じゃあ、いっぱい見せてあげる…」とささやきながらシャツをたくし上げ、「V」の字をした変形ランジェリー姿に変身。
その場にしゃがみ込んで“M字開脚”を披露すれば、下着をギュッと引っ張るようにしてVラインの食い込みを強調していた。
ベッドルームでは、ベージュの下着姿+両手を拘束された状態で押し倒される日向端。ヒップやVラインなど下半身の敏感な部分を小刻みに振動する電動美容棒で攻められると、吐息交じりに「そこダメ…」とつぶやく。
最後は「ダメ、ダメ…」と抵抗するも下着を剥がされて手ブラ姿になり、ベッドの軋みに合わせて激しく体を揺らしていた。
最新DVD「1st Impact マドモアゼルの憂鬱」は、エレガントなルックスからは想像もできない、日向端の思い切りのいい脱ぎっぷりに注目だ。
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています