グラビアアイドルのレジェンド柳瀬さきが、23枚目となるイメージ「ふたりだけの秘密」(スパイスビジュアル)をリリース。5月20日、都内で発売記念イベントを行った。
沖縄ロケ史上、最も過酷な状況で収録
2023年1月に沖縄県の古宇利島で撮影した本作。「凄く長い橋を渡って行くんですけれど、その橋を渡ってる時の景色がめちゃくちゃ綺麗なハズなんですけれど…」と、天候に恵まれなかった様子。さらに「この時の沖縄の気温がめちゃくちゃ寒くて。プールに入る予定のシーンで、スタッフさんが、さすがに無理だとなったんですよ。で、スタッフさんも今まで来た中で一番寒いとおっしゃっていて。東京にいる時と同じくらい寒かったです」と、かなり過酷なロケだったことを告白した。
作品の内容は「年下の男の子をたぶらかして(笑)、勉強を教えるフリをして、ちょっとお姉さんの権力を使って、近寄って誘惑していくというお話です。違う勉強を教えちゃおうかなっていう、悪いお姉さんですね」と紹介。そして「年齢的に、そういう年になりましたよね。先月で35歳になったので」と、年上の女性を演じることが多くなったことを、しみじみと語った。
「最初のチャプターで、ピッタリとした白いニットに、ピチピチのデニム姿で結構分かりやすく誘惑しに行くんですけれど、私23枚イメージを出して、初めて長いタイプのデニムを着たんですよ。ザ・着衣巨乳という感じなので、ぜひ見てほしいですね」と、水着姿ではない私服に近い彼女の姿を披露していることを訴求した。
その他、ビーチで水着姿を披露する王道シーンも押さえつつも、デザインニップレスで誘惑するシーンも収録。身長152cmと小柄ながら100cmのIカップ”やなパイ”が、本作でも躍動するという。
「本当に罰ゲームみたいな感じの寒さで、鳥肌が多分映っているんじゃないかって。お湯をかけながらのシーンもあったんですけれど、風が吹くと逆に寒くて。でも楽しく撮影できました」と明かしながら、最新作をアピールした。
「恋愛とか向いていないんじゃないかなって思うくらい、本当になんにもないんですよ」
恋愛面について問われると、「だいたいこの話題が出てくると、恋愛のひとつやふたつお話したいんですよ」とポツリ。しかし、続けて「ないんですよ!本当に私、恋愛とか向いていないんじゃないかなって思うくらい、本当になんにもないんですよ」とこの日一番の大きな声で訴え、「出会いも基本的にないんですよ」と、機会すらないことを告白した。
年下と年上のどちらが好みという質問には「20代頃は年上がいいなって思っていたんですけれど、35歳になって、仕事で出会う人は、みんな年下が増えてきたんで、年齢が関係なくなってきました」と、選り好みはしない様子。続けて「年齢関係なく、しっかりしていればいいです。あと優しい人がいいです」と理想の男性像を語った。
◆取材・文=栗原祥光