グラビアアイドルの大條美唯が6月25日、都内でイメージDVD「みいのお胸様」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。
ハイレグできれいに撮影していただいた
あどけなさを残す童顔とのギャップが激しい、スリーサイズがB92cm(Hカップ)・W65cm・H98cmのグラマラスボディーと明るい性格でファンの心を掴んでいるグラビアアイドル・大條の2年ぶり3作目のイメージ作品となる今作。
撮影は2022年12月に沖縄で行ったそうで「撮影地は沖縄感がないところだったんですけど、沖縄っぽい料理をひたすら食べた記憶があります。撮影の前日に焼肉屋さんに連れて行っていただいてスタミナをつけました」と撮影時を回顧した。
そんな今作は「ど定番の彼女と彼のラブラブシチュエーション」が展開されるそうで、「私の中で髪形とか衣装がお気に入りなのは黒いハイレグの衣装のシーンで、柔軟体操っぽいことをさせていただいているんですけど、私自身ハイレグをなかなか着ないので、ハイレグできれいに撮影していただいたのはいい思い出ですね」と満足げ。
しかし、体は硬いそうで「最近、お風呂上がりに柔軟をやるようにしています」と努力を明かした。
撮影でハプニング「パーンって破裂して…」
また、浜辺のシーンを挙げた大條は「グラデーションのマイクロビキニを着たんですけど、マイクロビキニってDVDの撮影とかでしか着ないので、慣れない部分もありました」と吐露。
「アザラシの浮き輪にまたがって海に向かって進むというシーンがあったんですけど、前に進んだ瞬間に一発でアザラシがパーンって破裂したことがいい思い出です(笑)」とハプニングがあったことを告白。その瞬間も映像に収められているそうで「素で驚いている私が見られます(笑)」とアピールした。
続けて、恥ずかしかったシーンを尋ねられると、面積の少ない青い衣装を着ているシーンを挙げ「重力に逆らえない私のお胸さまが見られるシーンになっているんですけど、今までで一番攻めている見せ方をしていて、撮影1発目がこのシーンだったので“来たな、今回”って思いました。恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべる。
風呂のシーンもおすすめだそうで「肌色の眼帯ビキニでヌーディーに撮影していただきました。唇がツヤッとしていて“オトナなのでは!?”って思ったり、腕を上げたときの脇がきれいに見えたので必見です」と目を輝かせた。