撮影会で個撮は1分で予約完売
2022年から撮影会でグラビアアイドルの活動を始めた宇美野。きっかけを聞かれると「撮影会で水着を始めた時に褒めてもらえることが増えて、楽しいかなって思えるようになり、グラビアをもっと本格的にやっていきたいなと思いました。まずはDVDを出してみたいと思って(今回)出させていただきました。グラビアの仕事は楽しいです」と明かす。
撮影会での人気はすさまじく、「ありがたいことに個撮(カメラマンと1対1で行う撮影会のスタイル)は1分くらいで(予約が)埋まるようになって、週1でやらせてもらっています」と弾けるような笑顔を見せた。
憧れは佐野ひなこ
「皮膚が薄くて血管が透けているのが個人的なチャームポイントです。(今は)ちょっと日焼けしちゃったんですけど。DVD撮影の時の方が白くて、カメラマンさんが困るくらいです。白飛びしすぎちゃうっていう(笑)」と肌の白さをアピール。
「佐野ひなこさんが個人的に大好きで、お顔もスタイルも憧れです。今後はグラビア誌の表紙を飾れるようなグラドルになりたいなって思っています」と目標を語った。
また、グラビア以外での目標については「一度だけ舞台をやらせていただいたんですけど、その初めての舞台は死ぬ役で、結構シリアスで、ご飯も食べられないくらい気持ちが落ちちゃったんです。なので、今度はポップで明るい役をやってみたいなって思っています」と、俳優業へも意欲を見せていた。