高嶋は最大にして最凶の敵としてアユとマサの前に立ちはだかることになる「A VICTORY」の社長であり、権力を振りかざしてしぶとく二人の邪魔をする不気味な男・大浜として登場する。
アユにとっては東京でできた初めての友達で歌手を目指す玉木理沙を演じるのは、久保田紗友。久保田は信頼していた友達から一転、マサが肩入れするアユに嫉妬して壮絶な嫌がらせをすることになるライバル・理沙役に挑む。
さらに、「A VICTORY」の社員でアユのマネージャー・野島美香を河北麻友子が、大浜のクールな秘書・吉田明日香を田中道子が演じる。
ほか、「A VICTORY」の売り上げを支え、絶頂期を極める人気プロデューサー・輝楽天明役には新納慎也が、アユとともに福岡から上京し、優しく見守り続ける祖母であり、アユの心の支えとなる幸子には市毛良枝が決定した。
今回脚本を務める鈴木氏は「アユとマサの物語『M』。夢を見なければ何も始まらない。この原作に大映ドラマのような衝撃なキャラクターも登場するオリジナリティーも足して、新たなシンデレラストーリードラマとしてお届けできると信じております。」と明かした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)