<コンフィデンスマンJP連載>白濱亜嵐「続編があったら、ダンスの先生詐欺師役とかで出てみたいです(笑)」

2020/07/29 16:00 配信

映画

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」にアンドリュー役で出演する白濱亜嵐撮影=カノウリョウマ

すぐに溶け込んでました(笑)


――コンフィデンスマンチームの長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんはどのような印象でしたか? 

「シリーズの途中から新キャストとして現場に入ることを苦手に思われる方もいるかもしれないんですけど、僕は大得意なのですぐに溶け込んでました(笑)。長澤さんはとても素敵な方で、もちろんお芝居もすごくて。完全にダー子が仕上がりまくっている状態を間近で見て、もしかしたら長澤さんもダー子みたいにうそをつくのが上手なんじゃないの!?なんて思ってしまうくらいでした(笑)。東出さんは、一緒に過ごすことが多くて、自転車で街に出かけたり、毎晩のように一緒にお酒を飲んだりして、とてもかわいがっていただきました。小日向さんはしゃべり出すと止まらない方で、延々と聞いていられるくらい面白いお話が続くので、自分の親戚にいてほしいな~って。あと、小日向さんから何度も“ムーンウォークを教えてほしい”ってお願いされてました(笑)。長澤さんの前で、僕が小日向さんと小手伸也さんにムーンウォークを教えているという謎のマレーシアの夜がありましたね(笑)。小日向さんはずーっとムーンウォークを練習されてました。もし『コンフィデンスマンJP』の続編があったら、世界的に有名なダンスの先生詐欺師役とかで出てみたいです(笑)」