EXIT 兼近大樹のイケメンすぎるエピソードにぺこぱ松陰寺、ぼる塾あんりもときめき!
一方、りんたろー。は「僕たちのファンが喜んでくれるんじゃないかなって」「でももう足りないんですよ。1の出来事が起きないと10にできないじゃないですか」と開き直り。評論家陣も、りんたろー。は“目の前にあるもの”を常に一番に考えて行動しているだけで、嘘をついている自覚もないことを指摘した。
すると明石家さんまは「(俺は)ここまではしないけど“好かれたい病”やな」「でも、人は利用しないよ、俺は(笑)」と釘を刺しつつも、「『今日、君が一番だ』か。うん、わかる!」などとフォロー。りんたろー。も「師匠!おざっす」と膝に手をついて頭を下げ、スタジオを沸かせた。
SNS上では、あんりらが明かした兼近のイケメンエピソードも話題に。ユニットコントの台本に兼近が田辺へブスと言うくだりがあった際に兼近は「僕は田辺さんのことをブスだなんて思ってないんで、これは言えません!」と即拒否。あんりが一人で参加した打ち合わせでは兼近だけが、心細くなっているあんりを見つけて空席を教える、といったエピソードが続々。
松陰寺にいたっては、EXITが幅広く活動し続ける理由について尋ねた際、「これはすべて芸人のためにやってるんだ。今のお笑いは先が尻すぼみになっちゃってるから、お笑い好きじゃない人を持ってこないといけないんだ」という兼近の言葉に心酔。
照れ隠しなのか「ヤバッ、俺」「俺、ヤバくない!?」とチャラ男ぶる兼近だったが、兼近にときめいたら、りんたろー。の顔を見て芸人に戻ると明かしたあんりに、りんたろー。が「ふざけんなよ、お前」「誰で休憩してんだよ!」と猛抗議してオチをかっさらった。