「千原ジュニアの座王」チャンピオン大会が開催 3連覇が懸かる笑い飯西田『誰が勝ってもおかしくない』
一方、審査委員長のブラックマヨネーズ・小杉に収録を終えて感想を求めると、「ジャッジをいろんな方にジャッジされてる感じがして、すごい僕も戦ってる気持ちでジャッジしました」とプレーヤー以上に疲れた様子で応じた。
また、“メンチ”というお題でプレーヤーに散々イジられたことについて聞くと、「あんなん1年前なかったんですよ。何であんなん言われてジャッジせんとダメなんですか。場合によってはドローでもう1回やらなあかんということでしょう。嫌やわ、あれ」と本当に嫌そうに回答。
次回、審査委員長の打診があったらという質問には、「謹んでお断りしようかなっと(笑)。審査委員長があんな大声で悩んでるシーンを見せつけたらダメでしょう。いろんな大会でも見たことないですからね」と改めて審査が難しかった大会を振り返った。
今後プレーヤーとして参加の予定は?と聞くと「今日のメンバーの戦闘力がドラゴンボールとかワンピースの世界のキャラクター並みだとしたら、僕は犬ですね。プレーヤーとして戦闘力マルチーズです。ほんまにこれまですべり続けてきましたから」とあくまでも戦うのではなく、愛される立場でいたいと強調した。
最後に番組の見どころを聞くと、「ジュニアさんの大きな愛に包まれて芸人がむきだしで戦う番組ですので、お笑い好きの方もそうじゃない方も、何も考えずにぜひ楽しんでもらいたいと思います」とアピールした。