グラドル遠野千夏「襲われた相手に恋…完全にドMですね」“アブノーマル”なDVDをアピール
グラビアアイドルの遠野千夏が、最新DVD「秘蜜の情事」(イーネット・フロンティア)発売イベントを12月27日に開催した。
“おバカすぎて危険!「天然系おバカグラドル」”のキャッチフレーズで注目を集めている遠野。18枚目となる今作は、9月中旬に沖縄で撮影。DVD撮影としては1本目以来となる沖縄だったが、「海外に行きたいのが半分くらいの理由でグラビアをやっていたんですが、沖縄でも楽しんで撮影してこられました」と笑う。
作品の中では、元婦人警官で今は一児のお受験に悩むママを演じている。「娘のお受験のために、学校の理事長を喜ばせようと一緒に旅行に行くというストーリーなんですが、性的に異常なんじゃないかっていう雰囲気で物語が流れていく」と紹介。
「私がアブノーマルな感覚を持っている役柄だと思います。地が出ている? そうかもしれないですね」と笑い、「結婚する前の旦那さんとの出会いのシーンでは、旦那さんに襲われながらも恋をしてしまうというシーンがあるんですが、鬼気迫るような激しい、息を呑みながら見てしまうようないいシーンとなっております。Sの方にはもってこいなシーンです」とオススメした。
また、一番セクシーなシーンについては、「パールがいっぱい付いている衣装の夜ベッドのシーンが、氷を這わせられたり、目隠しをされたりされるんですが、激しいかなぁって。完全にドMですね。私自体もドMなので、大変楽しくやらせてもらいました」と仰天発言。
表紙に使われた一糸まとわぬ姿の写真については、「写真集を出させていただいた時に、“写真集だからここまで脱ぎます”と言っていたんですが、なんだかんだで同じことをやっちゃってるくらい…だいぶやっちゃいましたね。脱いじゃいました」と語った。