ゼロイチファミリア所属タレント19人で全ページを飾った「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)が1月22日に発売。
同誌初の“ジャック”について、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、林ゆめ、十味からコメントが届いた。
桃月なしこ インタビュー
――ジャック号発売について。
まず雑誌ジャックというだけでもすごいのに、B.L.T.さんでは今までジャックをやった事なかったということで、その初めてのジャックにゼロイチを選んでくれてすごくありがたいです。
私含め#ババババンビの連載など以前からたくさんのゼロイチタレントがお世話になっている雑誌だったので、2021年一発目のジャックを飾れてすごくうれしいです。
また、一アイドルオタクとしてB.L.T.さんは個人的に大好きな雑誌なので、その表紙を5人ver.のみならず、セブンネット限定で私ソロrer.も飾れているというのも感慨深いです!(まだ購入できると思うので私ソロ表紙ver.もぜひチェックしてみてください!)
――ゼロイチファミリアを一つの家族と見立て、表紙や巻頭の撮影がされたようですが?
あまりこの5人で一緒に撮影するということがないので、わちゃわちゃしていてすごく楽しかったです!
皆で一緒に銭湯に入ったり、背中を洗いあったりと写真からでもわちゃわちゃ感が伝わるんじゃないかなぁと思います。
表紙の5人で机を囲んでいるところとか、特に家族感が出てていいんじゃないかなぁと思うのですが、誰が長女に見えますかね?(笑)
――2021年の目標や抱負は?
昨年はキラメイジャーや牙狼、サカイ引越センターのCM続編、1st写真集発売、bisレギュラーモデルの継続とさまざまなお仕事をさせていただきました。
今年も引き続きモデルや女優、タレント活動などさまざまなお仕事をさせていただき、去年以上に皆にうれしい報告ができるような年にしたいです。