三宅健、偶然聞いてしまった“岡田准一とインタビュアーの会話”を明かす<ダウンタウンなう>
2月5日(金)の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)は、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。ゲストには狩野英孝、坂井真紀、野呂佳代、三宅健が登場する。
同企画では、“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。
三宅は、「皆さんは、“他人の見てはいけない場面”を偶然見かけて、気まずくなったことはないですか?」と問い掛ける。「(そのような場面を)なぜかよく見かけてしまう」という三宅は、以前Coming Century(森田剛、三宅健、岡田准一)の3人で雑誌の合同取材を受けた際、3人が分かれてインタビューを受けていると、「岡田とインタビュアーの会話が漏れ聞こえてきて…」と、思わず笑ってしまったその内容を語る。
また、坂井は過去に時代劇に出演した際、「(撮影所の)メーク室である俳優の意外な姿を目撃してしまった」と語り、「それが今でもずっと気になっちゃって」と明かして笑いを誘う。
下に続きます