アンジェラ芽衣「理想の女性仮面ライダー」へ変身!「格好良いと思ってもらいたい」<仮面ライダーセイバー>
“10頭身ハーフモデル”アンジェラ芽衣が、3月7日放送の「仮面ライダーセイバー」(毎週日曜朝9:00‐9:30、テレビ朝日系)で同作品唯一の女性仮面ライダーとなる仮面ライダーサーベラに変身する。
これまでレギュラーキャストの謎の使者・神代玲花として出演していたアンジェラ。女性仮面ライダーとなることについて「出演させていただけると聞いただけでびっくりしたのに、さらに変身するなんて…」と喜んでいる。
アンジェラ芽衣インタビュー
――いよいよ仮面ライダーサーベラに初変身となります。
最初から変身することはお聞きしていて、もう…みんなに言いたくてずっとウズウズしていました!
第24章の最後にでてきた告知でサーベラ解禁されたときはもううれしすぎて、リアルタイムでTwitterでめちゃくちゃ騒いでました(笑)。
――今作では唯一の女性仮面ライダーとなるそうですね、
まさか自分が仮面ライダーになるなんて思いもしなかったですし、本当に本当にうれしいです。
まず、私が生れるずっと前から長い歴史のある仮面ライダーさんに出演させていただけると聞いただけでびっくりしたのに、さらに変身するなんて…。
最初はなかなか実感が湧かなかったんですけど、話が進むごとに現場でサーベラが少しづつ出来上がっていくのをみて、すごくうれしくて。
仮面ライダーサーベラは、女性らしく…でも格好良い。私の理想の女性仮面ライダーだと思っています!