<脱力タイムズ>柴田英嗣がツッコミ連発で疲弊…新田真剣佑はスタジオを困惑させる
3月19日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、新田真剣佑、アンタッチャブル・柴田英嗣が登場。「昭和と令和の価値観の違い」について、それぞれの時代のランキングを見比べながら、変遷を考えていく。
MCのアリタ哲平(有田哲平)は柴田に、ボードの記述に間違いがあるかもしれないのでその際はツッコんでほしいと依頼する。事前の打ち合わせと違うと不満を言う柴田だったが渋々了承。早速、「2021年」とすべきところが「22021年」となっているとツッコミを入れ、新田を驚かせる。
「住みたい街ランキング」では、1位から5位まで昭和のランキングが明かされている中、隠されている令和のランキングについて、アリタが柴田に意味ありげに感想を求める。アリタの思惑を察知した柴田は、間違いが判別しにくい「令和の住みたい街ランキング」に対して、半ば無理やりに間違いと思われる箇所を指摘していく。しかし、柴田の指摘は全て間違っていることが判明し、柴田は恥ずかしい思いをすることに。
一方、新田も間違いを発見したと発言するが、新田の指摘は、柴田はもちろん、アリタさえも困惑する内容だった。その後も、柴田はさまざまなランキングに対して矢継ぎ早にツッコミを入れていくが、ことごとく的外れな指摘となってしまい、疲弊する羽目に。