指原莉乃がマジシャンのテクにイチコロ!?「付き合ったら楽しそう」<恋セワ>
“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンをモニタリングする「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(テレビ朝日、ABEMA SPECIAL2)の第21話が4月1日に放送され、指原莉乃が「マジシャンと付き合ってみたい」と興奮する場面があった。
今回は男女共にバラエティー豊かな8人が集結。男性陣はダンサーでアーティストの白石泰智、俳優の石川竜太郎、マジシャンのK-SUKE、クマムシ・長谷川俊輔が、女性陣はモデルと会社経営を行う植田せりな、モデルで現役薬剤師という異色の経歴を持つ福井セリナ、元109のカリスマ店員でタレントのひかぷぅ、タレントでUber配達員もこなす堀みづきが参加。
クマムシはあのネタで勝負!
自己紹介が始まると、長谷川が「短い時間ですけれどわりと本気で(彼女を)探しに来ましたので、皆さんと『あったかいんだからぁ♪』な時間にしたいと思います!」と、おなじみのフレーズと共に女性陣にアピール。だが、モニタールームでは「もう100%出し切っちゃったね…」(ヒロミ)、「完全に出し切りましたね…(笑)」(指原)とバッサリ!
そんな中、K-SUKEは福井を相手に自慢のマジックを披露。持参したトランプを使って華麗なマジックを見せると、合コンは早くもK-SUKEの独壇場となった。マジシャンならではのすご腕テクニックに翻弄されてしまった指原は、「私、今日はもうK-SUKEさんでお願いします!」と一押しだった。