「NOと言わない!カレン食堂」がついにゴールデンで放送 滝沢カレンがSixTONES・高地優吾、田中樹らを手料理でもてなす
高地優吾 コメント
収録はとても楽しかったです! カレンさんの言葉のセンスがすごく斬新で、新しい料理番組だなと感じました。調味料の分量を説明するときは、同じくらいのゴマの量を使っているのに、毎回違う説明が飛び出してくるのが驚きでしたね。そんなワードがどうやったら出てくるのだろうって思いました。分量の説明を待ってしまうくらい面白かったですね。今回披露していただいた料理は、自分でも作りたいなと思います。
冷蔵庫に残っている食材をどうするか悩むこともあると思うんですが、この番組を見たら一発で解消すると思いますし、残った食材の使い道が百通りあるんだ!っていうことがしっかり学べると思うので、僕たちと一緒に楽しんで見ていただけたらと思います!
田中樹 コメント
カレンさんの料理はすごくおいしかったです。そして、何よりも収録が楽しかったです! 途中から自宅でテレビを見ているように夢中になって収録を見ていました(笑)。毎回調理に入る前にカレンさんが「クッキングスタート!」って言いながらポーズをされるのですが、あのポーズには驚きましたね。料理に関係あるポーズや毎回ポーズに何か統一性があるのかと思いきや、毎回違う上に料理にも全然関係なくて…。あれには引き込まれました! あの瞬間は背筋を正しながら「次は何のポーズだろう」って期待して待っている自分がいました。
披露していただいた料理は簡単だったので、僕も作りたいって言いたいですが、僕の冷蔵庫には食材が入っていないので母親に作ってもらおうと思います。視聴者の方はこの番組を楽しみに待っていると思いますが、僕たちも皆と同じです。視聴者として収録を楽しみました。見ていただけたら絶対に楽しいと思います。