安達祐実プロデュースのアパレルブランド「虜」第2弾アイテム発表『人に自分を理解してもらうことの喜びを…』
安達祐実がプロデュースを手がけるアパレルブランド「虜(Torico)」の第2弾展開として、春夏アイテムが発表された。
「虜(Torico)」は昨年12月より安達が手がける初めてのプロデュースブランドでブランドコンセプトは「サイズとシルエットを着る人それぞれが自分らしく楽しむ」。第2弾では春夏らしいシースルー素材のブラウスや、虜オリジナルの模様がプリントされた半袖カットソー、リバーシブルタイプのバッグ等のアイテムを揃え、5月20日18時より専用ECサイトにて販売を開始。
第2弾の春夏アイテム発表にあたり、安達は「虜-Torico-を通じて、ファッションを楽しんで欲しい。思い通りに出かけられないこんなときでも、自分の内面にあったものを身にまとう楽しさや、人に自分を理解してもらうことの喜びを感じながら生きていられたら。ファッションのちょっとしたお気に入りポイントで、元気が出たり、嬉しくなったりする気持ちを、みなさんにも感じてもらえたらと思います」とコメントを寄せている。