玉井詩織&芳根京子、櫻井翔らにガチの悩み相談「自分で自分が分からなくなる」
6月24日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜10:00-10:57、TBS系)では、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、芳根京子がゲスト出演。映画「幕が上がる」(2015年公開)で共演して以来親密な付き合いをしており、「雰囲気が似てる」「姉妹みたい!」と有吉弘行らが驚くほど、似た空気感をまとった2人が胸の内に抱える悩みについて相談した。
女性アイドルの寿命は短いと言われる中、2021年に14年目を迎えた玉井は「一人一人で活動してって、4人集まったら“ももクロ”っていう風に形を確立していくためには、やっぱり一人ずつ仕事をしていかなきゃいけない」と考え、自分の立ち位置を模索していることを告白。
食べることの好きな玉井が“食”から派生する仕事についての意見や経験を尋ねたところ、櫻井は「今、いろいろチャレンジすりゃいいじゃん。チャレンジしないと、向いてるも向いてないも好きも嫌いも分かんなくない?」と提案。かくいう櫻井自身も「いまだに分かってない。向いてるかどうかなんて分かってないけど」と明かした上で挑戦する姿勢を推し、玉井も糸口をつかんだような表情になった。
下に続きます