女優業に“本腰”も「グラビアは続けたい」
――“令和のグラビアクイーン”と呼ばれるぐらい、いろんなところで沢口さんを見かけますが、今後の活動は?
芸能界に入った頃から女優を志してきましたので、これを機に本腰を入れて取り組んでいきたいという気持ちがあります。でも、それでグラビアがおろそかになるのは自分としては寂しいなって思うんです。グラビアはグラビアで続けていって、自分の好きなグラビアを撮れるようになりたいなって思っています。目標としては、女優業ではドラマだったり映画だったり、自分が見ても「良かったな」って思える作品に出られたらいいなって。
――どんな作品に出たいとか、どんな役をやってみたいとかありますか?
ちょっとコメディ要素が入った、深夜に放送しているようなクスッと笑えるドラマが好きなので、そういう作品に出演できたら嬉しいです!
――グラビアでの今後の展開は?
グラビアに関しては…、人っていずれ飽きちゃったりする事もあるじゃないですか。私も一時期、グラビアにちょっと飽きちゃったかも…って思った時もありました。でも、今はそういうのが全然なくて楽しんでいます。そういう“楽しい”っていうのを誌面を通して感じてもらえたらいいなって思っています。近い目標というか、自分がなりたいと思っている人間像は、何事も吸収できるような人間。なので、ちゃんとした大人になりたいです(笑)。