ディーン・フジオカが“思わずドキッとしてしまう”サロンの女性の特徴を告白
6月26日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、田中みな実と弘中綾香アナが大ファンのディーン・フジオカがゲストで登場。ディーンがあざとドラマに挑戦し、意外な一面を垣間見せるシーンがあった。
元々は弘中アナが大ファンで、2カ月前、番組に初登場したディーン。これが縁で、ディーンと田中、弘中アナは女性ファッション誌の表紙を飾り、今回はディーンが「あざとドラマ」“いつもスマートなクール上司が見せる買い物中のあざとギャップ”で弘中アナと共演。「楽しかったですよ、すごく!」と語るディーンは、ドラマでキュートでかわいい姿を披露し、新境地を開拓させた。
ドラマでは、カートを押しながらスキップ、魚肉ソーセージを買ってほしいとねだるなど、さまざまなあざとポイントが登場。田中と弘中アナが「かわいい~」と悶絶する中、ディーンは「正直、今のVTRの中で“普段やるかも”と思ったのがいくつかあって…。僕、結構カートはやっちゃうんですよね」と告白。田中が、今度は自分と大人っぽいシチュエーションで共演してほしいとディーンに懇願するシーンがあった。
さらに「あなたの周りにもいませんか? 4人のあざとい男女たち」では、ディーンがサロンで出会った女性の再現VTRが登場。その女性は、ウィスパーボイスで「強さ、いかがですか? かなり疲れがたまっていますね」などと耳元でささやくそうで、ディーンは思わずドキッとしてしまうとコメント。