“専門誌”から人生が楽しくなる趣味の世界の魅力を発見!3時のヒロインら出演者のメッセージが到着<めくってキュン!幸せさんの神マガジン>
3時のヒロイン・福田麻貴「これを機に自分も究めてみようかな、と思ってもらえたら」
小峠英二:車中泊の雑誌など面白かったですね。車中泊のイメージが、時代が変わってきて、憧れというかスローライフというか、いい生活をしてるな~、雑誌まであるとは…。時代の変化を感じました。
3時のヒロイン・かなで:車中泊のロケに行かせていただいたんですが、概念が変わりましたね。車中泊って窮屈なイメージだったんですけど180度変わりました。ロケに行く前は、窮屈でクーラーとかもないと思ってたんですよ。暑苦しいイメージだったんですが全然違って、ホテルのような車もあったりして、ちょっとお金あったら買いたいですね。まず免許取りますが(笑)。
3時のヒロイン・福田麻貴:「月刊愛石」、私、結構興味ありました。ほんま、家に石置こうかな~と。石のディフューザーみたいなのを使ってて、ずっと石には興味があったんです。”幸せさん”になりそうです。
3時のヒロイン・ゆめっち:オーディオアクセサリー、まさかあんなものを家に建てるなんて考えられない。小峠さんの家にもあるらしいので遊び行きたいなと。鍵、開いてるらしいんで(笑)。
小峠:我々が知らない世界、それを突き詰めている人達にいろいろな世界を見せていただいて、キャラクターもいいですし、動物も出たりしますし、知らない世界を是非ご覧ください!
福田:興味あるものばかりでした。これを機に自分も究めてみようかなと思ってもらえたらいいなと思います!