女性不信のくりぃむ有田が「結婚したきっかけ」に“すごい”と拍手!

2017/03/22 12:30 配信

バラエティー

「新婚くりぃむ有田 VS独身女軍団」で結婚したきっかけを明かした有田

「新婚くりぃむ有田 VS独身女軍団」で結婚したきっかけを明かした有田

3月21日放送の「新婚くりぃむ有田 VS独身女軍団~有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方~」(日本テレビ系)では有名人459人の結婚に学ぶ幸せのつかみ方SPと題して様々な結婚観をMCの有田哲平が、いとうあさこ、横澤夏子ら独身女性タレントに紹介した。

横澤夏子の、彼氏はいるけど結婚できない、という結婚の悩みに関するエピソードで横澤は「私が重すぎて磔(はりつけ)の刑にしている感じなんです」と現在付き合っている彼氏との関係を暴露。「例えば(彼氏に)『どこ行きたい?』って聞かれても『区役所!』って答えちゃうし、『何が欲しい?』って聞かれても『判子!』って言っちゃう」と重すぎるエピソードが次々と飛び出し、笑いが起こった。

(男性に)結婚を決意させるテクニックを有田は「こいつマジだなと思わせる、ヤバイ時の自分を支えてくれる、こいつちゃんとしてるなと思わせる、このどれかが出来れば決意する!」と断言し、スタジオの女性を唸らせた。

2016年に一般女性と結婚した有田は「飲み会の帰りにタクシー代を(1万円)出してあげたら、次会ったときに1万円を持ってきて『自分の意思がないみたいで嫌なので自分のお金で払わせてください』と返しに来たんですよ。そのときこいつなのかなと(思い)、(当時は)女性不信だったけど(結婚を)決意をした」と自身の結婚の決め手を紹介。スタジオの女性陣からは「すごーい!」という歓声や、拍手が起きた。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース