SAY-LA藤沢泉美、“3000年に一度の正統派アイドル”がハイレグ水着で参戦「大人の一面を見せられているのかな」<Fresh!撮影会>
――これは誰にも負けない!という藤沢さんの武器(チャームポイント)は?
撮影会だと披露するのは難しいかもしれないですけど、4歳からクラシックバレエをやっていて。体の柔らかさには自信があります! この“軟体”のおかげで、大きいケガをしたことがないんです。
――今後、挑戦してみたいことは?
SAY-LAに入って、5年たちました。結構長く活動しているので、ここまで来たらやれるところまでやり尽くそうかなと。メンバーと一緒に、新たな夢に向かっていろいろなことに挑戦できたらいいなと思っています。
個人としての目標は、歌とダンスのスキルをもっともっと上げていきたい。事務所でも上から2番目ぐらいのポジションということで、後輩たちに何かを還元できるような働きができるよう頑張っていきたいです。
――グループ活動を続けていく中で、自分の成長を感じる瞬間は?
最初の頃は歌うことが苦手だったんです。でも、少しずつ「歌」の大事な部分を理解できるようになってきたのかなと。
6月にSAY-LAのDVD BOX「Stage Libraries」が発売されたんです。過去2年のライブを5本収録したものなんですけど、ファンの皆さんやスタッフの方たちから褒められる機会が増えてきたし、映像を見ていると自分でも変わったなって感じます。ただ、昔の自分を見るのは恥ずかしいですね(笑)。
◆取材・文=月山武桜
Twitter:@izumifujisawa
Instagram:izuminsta_1220
▼「Fresh!撮影会」公式サイト
HP:https://www.fresh-club.net/
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆