倉科カナの“役者人生最大のピンチ”をドラマ化!石川界人は“部下を救う上司”を熱演<スカッとジャパン>
8月16日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」(夜8:00-9:00、フジテレビ系)では、ゲストの倉科カナが初告白する人生大逆転の実話をドラマ化して紹介。また、アニメ「僕のヒーローアカデミア」や「ハイキュー!!」などの人気作品に出演する声優・石川界人が「神ボイススカッと」に登場し、美声とともに演技を披露する。
スカッとするドラマが続々と登場!
番組では、ゲストの倉科が役者人生最大のピンチが訪れたある日の出来事を初告白。倉科の窮地を救ったという一言や当時の体験を、実際の映像を交えながら振り返る。また、スタジオでは倉科本人が今も大切にしているその思い出について語る。
そして、スタジオゲストも思わず耳をそばだててしまう、“あの一言に救われた”「神ボイススカッと」では、石川がコンプレックスを抱える部下を優しく見守る上司役を熱演。頑張り屋ながら自分に自信が持てない部下を救う上司の“甘い神ボイス”を披露する。
そのほか、櫻井海音がずぶぬれの高校生役で初登場。カッパを持って学校に行ったはずの息子が、雨にぬれて帰宅してきたことを不安に思う母親。そんな母親のもとにかかってきた一本の電話でその理由が明らかになる。子どもを思う親心にスタジオの三田寛子やDAIGOが思わず共感。
また、土佐兄弟・土佐有輝と丸山礼が、「ウチのクラスのゲキヤバくんとマジヤバちゃん」でキャラクターの濃い生徒役を熱演。クラスメートが迷惑する中、予想外の展開で解決する。