塚田僚一、河合郁人のアンビリバボーな一面は「ジャニーズの先輩・後輩から愛されているところ」<奇跡体験!アンビリバボー>
河合郁人・塚田僚一のコメント
――収録を終えていかがですか。
河合:今回、いろんなジャンルのレベルの高い料理を食べることができて、動物の映像も見られて、癒やしの空間でした!
塚田:アニマルとグルメで、心も体もめちゃくちゃ癒やされました!
――お互いのアンビリバボーな一面は?
河合:最近は体当たり系のロケやドッキリ番組にも出させていただくことが多く、僕は高い所とか、怖い所に行くと、本当に怖い時って声が出ないんですよ! でも塚ちゃんの出ているバラエティー番組を見ると、どんなときでも大きな声でリアルなリアクションをとって、100%の塚ちゃんが出ているので、アンビリバボーだなと思います。
塚田:正直にリアクションしているだけなんですけどね(笑)。僕が河合くんのすごいと思うところは、ジャニーズの先輩・後輩から愛されているところですね! 先輩の物まねをやる時も、その人へのリスペクトや愛がないとできないことだと思いますし、そうそうたる先輩方と絡んでいるエピソードを聞くと、本当に愛されているんだなと思いますね。
――視聴者の方々へメッセージをお願いします。
河合:僕は陳建民さんのエピソードがものすごく印象に残っています。陳さんの料理がまさかそういう背景で作られていたんだというのは衝撃でしたし、奥様がいなかったら今の日本の中華料理がなかったというくらいのエピソードだったので、ものすごくためになりましたし、すぐにでも誰かにこの話をしたいです。テレビをご覧の皆様も次の日絶対誰かに話したくなると思います!
塚田:僕は子イヌや子ネコなどの動物と触れ合っているところを見ていただきたいです。僕自身ワンちゃんを飼っているので、子イヌに癒やされたんですが、子ネコを前にして、そのかわいさに少し揺らぎましたね。ネコちゃんも飼いたくなっちゃいました(笑)。