中川翔子、陽キャ宣言「レベル36まで陰キャだったのが最近陽キャになりました」
10月11日放送の「霜降りミキXIT」(毎週月曜夜11:56-0:55、TBS系)に中川翔子がゲスト出演し、30代になって知った“陽キャ”の世界について語る場面があった。
中川のマネジャーは、「昔はプライベートで出掛ける予定がほぼなかったので自由に仕事を入れられたが、最近プライベートでNGのスケジュールが増えた」と明かす。
プライベートの充実ぶりを感じさせる証言に、せいや(霜降り明星)からは「これは…恋?」という声も上がる中、中川は「20代はお仕事だけが大事だと思っていた」と説明する。
YouTubeチャンネルを始めるなど、新しい挑戦にも取り組んでいる中川は「レベル36(36歳)まで陰キャだったのが最近陽キャになりました。車を運転したり、海に行って水着になったりとか」と、30代になってからの心境の変化を告白。
さらに「『陽の世界、楽しい!』みたいな。あと、『ニンゲン、スキ』みたいになってきて」と笑いながら打ち明けていた。
次回の「霜降りミキXIT」は10月18日(月)放送予定。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています