“クビレクター”佐々野愛美、ラストDVDをアピール「あまりアイドル要素はないかも」
「クビレクター」の愛称でも知られる佐々野愛美が、2月11日に都内で行われた、新作イメージDVD「アイドル若妻」(MARE)の発売イベントに出席した。
身長154cmと小柄ながら、上からB89cm(Gカップ)、W56cm、H92cmの「くびれボティ」が魅力の佐々野。本作は23作目にして彼女にとってラストDVDとなる。
「今回は若妻がテーマの作品です。旦那さんと一緒にお風呂を洗ったりとか、一緒に運動したりとか。でも裸エプロンはないんですよ」という佐々野。
「途中に浴衣のシーンがあるんですけれど、結構攻めているですよ」というと、「あとセーラーの衣装がお気に入りです。結構下乳が出ているので観てください」と、セクシーシーンをアピールした。そして「でもタイトルにはアイドルと書かれているんですけれど、あまりアイドル要素はないかも」と愛らしい笑顔で作品を紹介した。
気になる今後だが、「引退するというわけではないんですけれど、女優に移行して行きたいという気持ちがありまして」と、目を輝かせていた。
取材、文=栗原祥光
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています