まず話題にのぼったのは発売中の2ndアルバム「CITY」の魅力について。松村北斗がお気に入りの曲として『Cassette Tape』と述べると、森本慎太郎が「ヘッドホン持ってる?」と質問。そこから音楽を聞くのはヘッドホン派か、スピーカー派かの話になると京本大我が突然「俺、耳の穴が小さいから3歩歩くとポロッと…」と発言。しかし、メンバーが「それデカいんじゃない?」とツッコミ、田中樹と京本が耳の穴に指を突っ込み比較し合うという一幕が見られた。
また動画の後編では、いつも回し役を担当してる田中に代わるMCを探すとの目的で「俺たちだってラジオMCできるぜ選手権」が開催。それぞれがゲスト役、MC役を務めて行なわれたゲームだったが、ゲスト役を務めた京本が、高地優吾がMCの時に「平野紫耀です」と、森本慎太郎がMCの時には「小山慶一郎です」となりすまし、他のメンバーを沸かせていた。
対決の結果、田中が選んだのは“すとらじ”というコンセプトを超えて「ジェシーのラジオ!」とコールし、多くのメンバーを笑わせたジェシーという結果に。その理由を「キレイなのをとかじゃなくて、良くない?俺にはできない」と田中。これを受けてジェシーは「俺なんだ…と思って」と嬉しそうな様子。続けて、田中から各メンバーへの評価がありつつ動画は終了した。
この動画のコメント欄には「すとらじは、SixTONESの実家!」「ずっと待ってたよ!」などの声が寄せられている。
※高地優吾の高は正しくは「はしご高」
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています