北山宏光、“飲み会でモテる振る舞い”で「とりあえずテキーラ全員分!と言う」発言にメンバー爆笑<キスマイ超BUSAIKU!?>
2月24日(木)放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(夜0:25-0:55、フジテレビ系)は、ゲストにベッキーと若槻千夏が登場し、互いの価値観のズレを楽しみながら会話をしていくボードゲーム「to(イト)」に挑戦。ゲームを通して、Kis-My-Ft2メンバーの価値観や恋愛観を暴いていく。
“飲み会でモテる男性の振る舞い”を発表
一つ目のテーマは「飲み会でモテる男性の振る舞い」。ルールは、1から100の数字が書かれたカードをメンバーが1枚ずつ引き、数字は明かさず、テーマに応じて自分が引いたカードの数字の大きさを“言葉”で表現していく。
藤ヶ谷太輔は「周りの発言をうかがってからいきたい」というつぶやきが、ゲストの二人に気づかれ、最初に指名される。藤ヶ谷は「次の日が早いなど、すぐに帰りたいのに、なかなか帰れない状況にいる女性を気にしてあげて…」と話す。しかし、ベッキーらが詳しく聞いてくるため、「はいはい!今日やりづらい!」とカメラに叫ぶ。
千賀健永は「飲み会での会話が温まっていないな、と思ったときにする」行動について語り、二階堂高嗣は「飲み物がなくなっていそうだったら…」と気が利く行動を発表する。さらに、横尾渉は「絡みづらい人や、お会計などの面倒なことを…」と語る。
一方、北山宏光が「とりあえずテキーラ全員分!と言う」と発言すると、メンバーは爆笑する。そして、「それ、10年前の北山さんじゃないですか!」と最年長の北山をいじる。
また、玉森裕太は「いつも母がしてくれた」という行動を発表し「本当に素敵なことだと思っていて…」と言うと、ベッキーと若槻も「いい話!」と感激。さらに、宮田俊哉は、隣に座っている女性に自分のあるところを「触ってみ?」と語り、スタジオが盛り上がる。
「家で彼女と見たい映画」にも挑戦
また、「家で彼女と見たい映画」というテーマにも挑戦。彼女とどんな映画で盛り上がりたいのか、メンバーの恋愛価値観が明らかになる。