グラビアイドルの森咲智美が2月28日、東京・銀座のエステサロン「CLASS GINZA-PREMIUM BODY LOUNGE-」にて、囲み取材を実施。自らプロデュースするエステサロンのオープンを目前に控え、同サロンの強みや心境を語った。
森咲智美プロデュースのサロンが銀座にオープン
3月1日オープンの同サロンは、森咲が約1年前から構想を温めてきたという念願のエステサロン。
「メンズエステと聞いて“ソッチ系の店”と思った方もいらっしゃると思うんですけど、本当にちゃんとした美容のメンズエステサロンです」と前置きした。
メンズエステの構想が浮かんだのは、自身のファンが「僕なんかが応援してすみません」と自信なさげであったことがきっかけ。
自らも「もともと自分に自信がない人間」とした上で、「エステでメンテナンスさせていただいたり、フィットネスをしたり、努力が自信につながると思うんです。私が自信を持てたように、みんなにも自信を持てるようなお手伝いをさせていただけたらいいなと思った」と、男性に自信を持ってほしい思いが、このたびのオープンへとつながったことを明かした。
女性の利用も歓迎「森咲にも会えるかも」
メンズエステながら女性客も受け入れるという。森咲は「女性の方でも安心して受けられるような施術を用意させていただいています。私もモニターになってやろうかな。もしかしたら森咲にも会えるかもしれないです」とアピールした。
サロンの売りはというと「ここの機械は極力痛みがないものを用意させていただいているんです。HIFUや脱毛って痛いイメージがありますが、痛みに弱い方でも安心して受けられます。(施術中に)寝られるレベルの機械がそろっている」と紹介。
男性に対しては「夏に向けて肌を出せるようなサポートをさせていただきたい」と意欲を見せ、「私は清潔感がある男性が好きなので、ぜひ全身ツルツルで」と積極的な脱毛も呼び掛けていた。
◆取材・文=山田健史