岩城滉一が3月1日、自身の公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、特注のワニ革製バッグ、シート、風防を搭載したハーレーダビッドソンを披露した。
「ハーレーを今までと違ってちょっと変えた形に」
「【総額◯◯◯万円!?】岩城滉一のハーレーがヤバすぎる」と題して公開した動画で岩城は、「今日はハーレーを今までと違ってちょっと変えた形にしようかなと思って。色んな方にお手伝いしてもらってリアのバッグとシートを新しく作ってもらいました」と説明した。
全面ブラックのクロコダイルレザーに覆われたバッグがお披露目されると、岩城は「いや、これすごいな!良い革使い過ぎじゃないの?」と目を丸くした。このバッグとともに、統一感のある黒のワニ革とシルバーのチャームが特徴的なシートがハーレーに取り付けられた。
岩城滉一も感嘆…「言葉を失うね」
自慢の“ワニ革ハーレー”が完成し、岩城は「どうですか、これ。大迫力じゃないですか?」と言い、車体をまじまじと見つめて「言葉を失うね」と感嘆した。さらに、サプライズとしてプレゼントされたワニ革の小さめのバッグを備えた風防も配備。「昔のギリシャのヘラクレスのような」「『1000万円』って言われたら『そうだね』って言うモノだと思うよ」と興奮気味に語っていた。