ファンから“下乳の神”と呼ばれ人気のグラビアアイドル・メイリが、9枚目となるイージDVD「メイリとしたい8つのコト」(ラインコミュニケーションズ/税込4180円)をリリース。発売記念イベントを3月20日に都内で開催し、囲み取材に応じた。
大胆に攻めてみました
アイドルユニット「アフィリア・サーガ・イースト」(現・純情のアフィリア)と「clipclip」の元メンバーで、現在はクラビアアイドルとして活動するメイリ。透き通った肌に、身長154cmと小柄ながら、上からB90(Iカップ)、W57、H87という、見事なスタイルでファンを魅了し続けている。
また、下乳を出す水着を着用することが多く、「下乳グラドル」「下乳クイーン」「下乳の神」「童貞殺しの下乳」といった異名を持つ。
「私、春が大好きで、桜をイメージした色の水着を選びました。あと、お花のイヤリングやネックレスも自分的にポイントです」と、ピンクの眼帯ビキニで下乳を満開。後ろを振り返ると、これも見事なブラジリアンカットで「セクシーでいいかなと思って、大胆に攻めてみました」とファンを喜ばせた。
ちょっとツッコミどころが満載
今回のDVDは、タイトル通りメイリが8つのシチュエーションで、さまざまに見せてくれる作品。「家政婦になったりとか、マッサージに来たお客さんとか、あと猫になったりと、いろいろしていますね」と、猫耳にも挑戦した模様。
さらに、「近所に住んでいるお姉ちゃんが水着になって外で遊ぼうよと誘ったりとか、交通誘導員なのになぜか誘拐されてしまったりして。ちょっとツッコミどころが満載なチャプターもあったりします」と笑いながら内容を紹介する。
「家政婦でのチャプターでは、私がご飯を作ったり掃除をしたりしているんですけれど、スカートの中を見られたり、胸の谷間に掃除の棒を挟まれたりと、だんだんエッチなイタズラをされて…。胸の谷間に何かを挟むのはDVDでは初めてかもしれないですね」と、かなり攻めていることを明かした。