「アウト×デラックス」(フジテレビ系)出演などで話題を集める韓国出身の親日武術家グラドルのイ・リンが、3枚目となるイメージDVD「ふたり旅」(マイロール/税込4180円)の発売記念イベントを3月19日に都内で開催した。
美少女戦士の格好で登場したイ・リン。「私、セーラー服がすごく好きで。あとセーラーマーズがメッチャ好きなので、この格好を選びました」と、流暢な日本語で解説。アニメ劇中に登場する決めポーズを交えながら、格闘技で磨かれた身長163cm、上から86cm、58cm、86cmの均整のとれたボディーを披露した。
「ふたり旅」というタイトルの通り、恋人との旅行の様子を描いた本作。「撮影は11月に沖縄で行いました。沖縄に行くのは2回目で、とても天気が良かったですし、おいしいものをいっぱい頂きました。海がすごくきれいだったのですが、小笠原諸島・硫黄島近海の海底火山「福徳岡ノ場」の影響で、軽石が多くて。それがちょっと悲しかったです。インタビューで少し映っているかな? でも、いい記念になりました」と、予定していたロケ地が2カ所変更することになったものの、沖縄ロケを楽しんだようだ。
「私、彼氏はいないんですけれども(笑)、彼氏と沖縄旅行に行ったような内容になっています。ベットの上でゴロゴロしたり、一緒にお風呂したり、本当にデートする感じです。ですから、恋人気分を味わってくれたらうれしいです」と作品内容をアピール。
劇中では、大好きなセーラー服を着ながら得意の武術を披露している。「最近はやりのルーズソックスを履いて、武術を披露しました。時折パンチラして。わざとじゃなくて見えるのって萌えるんじゃないかなと思って」と、柔術だけでなく、殿方の心をしっかりつかむ術も持っていることを明かした。
「あと手ブラに初めて挑戦しました。やっちゃいましたよ」と、大胆露出したことを告白。「ちょっとギリギリまでポイントを隠して。エッチな感じで撮りましたので、DVDを見てほしいです」とアピールする。さらに「自分のお尻を普段見たことがないんですけれど、DVD見たら結構お尻とかが、すごくセクシーな感じで映っていました」と、本人も知らなかった自身の魅力にも気付いたことを語っていた。
◆取材・文=栗原祥光