52cmという驚愕の超クビレボディを武器に、ファーストDVD「Departure」(イーネット・フロンティア/4400円)でグラビアデビューを果たしたNanami。彼女が、その細いウエストゆえの悩みを明かした。
「普段はラーメンとかお菓子とか大好き」
ビューティーアドバイザーを経てレースクイーンとして活躍したNanami。昨年フリーランスへと転向し、現在は広告や洋服のモデルとして活動しているほか、月に2回〜3回ほど撮影会をしている。最後にレースクイーンをしたのは2020年とのことだが、そのときと全く変わらない体型には驚かされる。
さぞかし体型の維持に苦労しているのかと思いきや「体型はそれほど変化はしないので、撮影の前にちょっと食事に気をつける程度ですね。とはいっても、ちょっとご飯の量を少なめにするくらいです。普段はラーメンとかお菓子とか大好きなので」と、炭水化物が好みというから驚きだ。
新作DVDでは下着を含む私服が数多く登場
その一方で、細すぎるウエストゆえの悩みは服選び。「本当にないんですよ。買った洋服はブカブカなので、自分で詰めたりしています。あと海外製を探すとか、キッズサイズとか。さすがにキッズサイズで今日着ているタイトなヘビ柄のミニワンピースとかはないですけれどね(笑)」と、贅沢すぎる悩みを明かした。
新作DVDでは下着を含めて彼女の私服が数多く登場している模様。「カッコいい格好や可愛らしい服装でも出ています。ぜひチェックしてください」と作品をアピールした。
◆取材・文=栗原祥光