コスプレイヤーでグラビアアイドルの凛々奏(りりかな)が、2枚目となるイメージDVD「桃尻国宝」(竹書房/税込4400円)をリリース。4月3日に都内で発売記念イベントを実施した。
高貴さを覚える顔立ちに、100cmを超えるヒップで注目を集めている凛々奏。この日は「お尻の形がきれいに出る競泳水着を選んでみました」と、フィット感の高い水着で登壇。身長167cm、上からB83(Fカップ)・W64・H103というパーフェクトなボディーラインを一層強調するとともに自慢のお尻が躍動。集まったファンを悩殺した。
今回のDVDは「私は悪い家庭教師という設定です。教えている男の子がちょっとやんちゃで、あまり勉強熱心じゃないので、ちょっとエッチなショック療法で勉強に興味を持ってもらおうみたいな感じです」と、生徒を誘惑するという役どころ。
「生徒と一緒にお泊りをして、一緒にお風呂に入ったり、お祭りに行くことになって、お尻を強調しようとふんどし姿でみこしを担いだりしています」と、どのシーンでも自慢の桃尻が画面いっぱいに映し出される。
「ふんどし姿は、映像では初めてですね。個人的に2回くらいしたことはあるんですけれど、ふんどしはかわいいなと思っています」と気に入っている様子。
一方、回想シーンではセーラー服姿を披露している。「これは先生の高校生だった頃のシーンなんですけど、悪い家庭教師というだけあって、先生を誘惑する悪い生徒を演じました」という。ちなみに、凛々奏本人は「悪い女になりたいと思っている真面目な人」と自己分析をした。
“オシリスト”のお尻だけに目が奪われがちだが、今回は過去にない急角度なハイレグにも挑戦。「ほとんどY字というか、これはハイレグというんですかね。着ている時はめっちゃハラハラしているんですけど、やっぱり悪い女なので」とM字開脚を披露しているのだとか。
前作を超える露出が満載の本作を98点と自己採点した凛々奏。「こういう悪い女設定がすごくあっているというか、求められている感じがするので、次回作はもう少し女豹を目指してみたいと思います」と、早くも3作目の意欲も十分なところを見せた。
◆取材・文=栗原祥光
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています