後輩・7MEN侍とも真剣勝負
続く、第2試合は京本・松村ペアと田中樹・高地優吾ペアによる対戦。第1試合に続き、京本独特の「大丈夫か?」というワードが飛び出すと「お前が大丈夫か」と高地からするどくツッコまれる一幕も。さらにミスが続いたときに京本は「頭はわかってるんだよ」と弁明、試合を見ていたジェシーから「わかってないよ」と笑われていた。最終的には5対5の接戦にまで持ち込むも、最後は京本がお腹で打ち返すという独特の技で得点を獲得しきれず、田中・高地ペアが勝利した。
3試合目に行われたジェシー・森本ペア、田中・高地ペアの試合では至近距離での戦いに。ジェシーがたびたびボールを持っている疑惑を見せ、疑惑の判定もありつつジェシー・森本ペアが勝利した。
そして、最後には後輩7MEN侍の全員が登場。今野大輝、矢花黎、中村嶺亜の3名と京本・松村ペアの試合が行われた。最初は少し慣れてきた京本・松村が先取するも、ボールを体にすべらせるなど、球技が苦手な京本は相変わらずトリッキーな様子。メンバーを楽しませていた。
この動画のコメント欄には「きょもほくがポンコツすぎる」「“大丈夫か?”がツボ」「それぞれの闘い方が個性的!」などの声が寄せられている。
※高地優吾の高は正しくは「はしご高」