過激なシーンを披露し“魔性系美少女”という新たなジャンルを確立したグラビアアイドル・雛森つぐみが、最新イメージDVD「つぐみの秘密 内緒だよ」(スパイスビジュアル/税込4180円)を発売。その記念イベントが5月8日、都内で開催された。
20歳になったばかりの雛森。3作目となる本作は、過去作以上の過激演出と大胆露出で危ういシーンの連続で、純朴なルックスからは想像できない、身長156cm、上からB84、W58、H88のナイスボディーを随所に披露している。
ストーリー設定もかなり過激で「お父さんが亡くなって新しいお父さんがやってくるんですけど、イケナイ関係になっちゃうんです」と、はにかみながら語る。
「お父さんから言い寄られたり、逆に私から誘惑したりします」と、全編通して母親には秘密の関係が繰り広げられる。「最初設定を聞いた時は驚きましたけれど、面白くできました」とのこと。
そんな雛森は、ロデオマシンに初挑戦した他、風呂のシーンでは泡ブラを披露。「最もセクシーなシーンは?」との質問には「白いハイレグの水着を着ているんですけど、パパから水鉄砲をかけられて。で、上を取って手ブラをするシーンですね」と恥ずかしそうにしながらも、見どころを語った。
撮影は今でも恥ずかしいと言うが、「でも、頑張ったかなと思います」と作品の出来には満足そうな様子。
20歳になったことについては、特に実感はないようで「お酒が飲めるようになりましたけれど、強くなくて…」と苦手なことを告白していた。
◆取材・文=栗原祥光