Sexy Zone松島聡、舞台観劇で「恥ずかしくて手が出せない」行動を明かす
松島聡、舞台観劇で意識していることは?
リスナーから「舞台観劇の際に意識していること」を尋ねられ、松島は「自分だったらどういうふうに今のお芝居するかな?とか、演じられている役者さんの気持ちになって、自分もステージに立っているイメージをして見たりしています」と回答。
特に映像作品はそのように見ていると話し「メンバーが出ているものとかも、メンバーの役を僕だったらどう演じるかとか、どういうふうにせりふを言うかとか、そういうふうに見たりするかな」と明かした。
ちょっと恥ずかしくて手が出せない(笑)
Sexy Zoneのメンバーが演じていると、気恥ずかしさもあり役として見られないこともあるという松島だが「そこをなるべく意識し過ぎないで、ちゃんと演じている役として見るように心掛けています」と語る。
さらに、本当はオペラグラスを持って観劇したい気持ちもあると話しながらも「ちょっと恥ずかしいんですよね。お客様と一緒に混ざってオペラグラスで見ている自分が(笑)」と告白。オペラグラスであれば表情の変化を細かく見られるので勉強になるのだと説明しつつ、「ちょっとまだ恥ずかしくてそこまでは手が出せないです(笑)」と笑った。
「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/「レコメン!」内)は、毎週月~木曜夜10時30分ごろから放送中。