デビューして1年がたつグラビアアイドルの乃木結夢が、自身の悩みを明かした。
2021年9月に1stDVD「初恋坂」でグラビアデビューした乃木。透明感溢れるお嬢様系美少女フェイスと、155cmの身長にB82cm、W54cm、H83cmというスレンダーボディーが魅力の22歳だ。
そんな乃木は、新作DVD「あまえてノンシュガー」(ギルド/税込4180円)で、二人の女子高校生が一人の男性の心をつかもうと奮闘する物語を熱演。男子の気を引こうと、小悪魔的しぐさや大胆なコスチュームなど、あの手この手で猛アピールする。
そんな乃木は、「プライベートで好きな男性が被ってしまった場合、どのようにして気を引こうとするのか?」と聞かれると、「徹底的にあざとくします」と小悪魔笑顔で即答。
「私、普段からあざといと言われているんですよ。で、女の子たちから嫌われがちなんです」と少し暗い表情に。報道陣の「最近はあざとい方が同性からも好感を抱かれることがあるみたいですよ」という声に「そうだといいんですけど…うーん」と笑いながら応えた。
そんな乃木の小悪魔的あざとさが堪能できる「あまえてノンシュガー」。「長袖のハイレグレオタードが、個人的にはすごく似合っていたと思います。この衣装で跳び箱をしました。跳べませんでしたけど」と、笑いながら”あざとスマイル”で作品をアピールした。
グラビア活動は順調で、今年の目標として「今年中にTwitterのフォロワーさんを10万人にしたいです」と壮大な計画を胸に秘めていることを告白。「今、4万3000人ちょっとなんですけど、あと6万人、今年中に頑張りたいです」と意欲を見せた。
また、「写真集を出したいですし、雑誌の表紙も飾ってみたいです」と、映像作品だけでなく紙媒体にも力を入れていきたい意向を示した。
◆取材・文=栗原祥光