グラビアアイドルのレジェンド・柳瀬さきが、最新DVD「ぱいせん」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを6月19日に都内で開催。取材陣の囲み取材に応じた。
100cmのIカップバストから「やなパイ」の愛称で親しまれている柳瀬。今回のDVDが19作目で、イベント時間は通常の倍に枠を広げるなど、その人気の高さが伺える。
「今日はジャケットに合わせてピンクのビキニを選びました」と明るい笑顔で答える柳瀬。「ぱいせん」というタイトルから、先輩が後輩を誘惑するという内容かというと、そうではないと語る。
「私が卓球部の部活の先生ということで、顧問ですね。部活の合宿を引率して、優秀な生徒をたぶらかすという作品です!」と言うと、ジャケットのタイトル部分を指さし「ここに小さく“Oppai teacher”とあるように、おっぱい先生で、略してぱいせんです!」とタイトルと作品内容を説明。
「普通は落ちこぼれ君に対してやる気を出させようとするストーリーになりがちなのですけれど、今回は一番できの良い君にご褒美という感じです」と、にこやかに設定を紹介した。
「今回、初めてスパッツを履いたんですよ。19作目にして初めて。やなパイなのに、お尻を強調したんですよ。で、上着にジャージを着ているのですが、そのファスナーを開けて、体育館裏の倉庫みたいなところに生徒を連れ込むみたいな」と、ちょっとイケナイシーンがあることをアピール。
ほか、「お風呂に入ってまったりしたりとか、いろいろしていますね」と、あの手この手で優秀な生徒を誘惑しているという。
「あと、もう一つ初挑戦したのがあって。それがデザインニップレスに挑戦したんですよ」と告白。「でも、上に白いTシャツを着ていて、そのシャツが濡れてデザインニップレスが透けて見える、という感じです。楽しんでもらえたらうれしいです」とアピールした。
次回作への意欲も十分だが、「私って、先生とか家庭教師とか人妻の役が多いんですよ。私も、かわいらしい若い子がやっているようなコスプレとかしてみたいです」と、ちょっとおねだりも。
来月にはファーストトレーディングカードの発売も予定。年齢を重ねるごとにチャーミングな大人の色気を身に着けるレジェンドの快進撃は続きそうだ。
◆取材・文=栗原祥光