指原莉乃、追われなくなった時のための“ひとりで生きていける体力”が大事との断言にヒロミ「強い自分を持つ!」<恋セワ>
ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンをモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の第84話が、ABEMA SPECIAL2チャンネルにて7月14日に放送された。
番組オープニングでは、ヒロミと指原が、視聴者からの恋愛相談に回答する。22歳女性からの「追っている自分が居心地がいいので、追われていると冷めてしまいます。どうすればいいですか?」という相談について、指原は「特に最近、よく聞きますよね」と納得すると、ヒロミからの「指原は冷めるの?」という質問については、「私は冷めないですけど、いつか追われなくなる時が来るじゃないですか?」とコメントし、相談者の年齢を挙げながら、「今は22歳で若いというのもあって、たぶん今のほうが魅力的に感じてくれる人が多いかもしれない。だから、そうなっているうちに“ひとりで生きていける体力”をつける。追われなくなった時に、ひとりでよければ、こまらないから」と断言すると、誰かに左右されない人生を突き進む指原の考えを聞いたヒロミは、「そうだね。恋愛も人生もそうだけど、とにかくひとりで生きていくって思うのが大事だよね。強い自分を持つ!」と納得の声をあげていた。
今回の合コンメンバーは
今回の合コンには、男性陣からモデルの小嶋映毅、実業家でモデルの小原陸、俳優の新海航輝、おさしミートのアサヒ、女性陣からは、グラビアアイドルの青井春、渕上ひかる、徳江かな、モデルで女優の美那心など、今回もさまざまな業界で活動する男女8名が参加した。
なかでもヒロミは、沖縄出身の芸人のアサヒと、ハキハキとした口調が印象的な渕上の2ショットに注目すると、「ワガママとかではないですけど、5人兄弟の末っ子だからお兄ちゃんっぽい人がいい」と理想の相手を語った渕上に対し、渕上より7歳年上のアサヒがかけた言葉、「僕は、女性のワガママを聞くために生れてきたといいますか…。お父さんからそう教わってきてるので。ワガママは聞きますよ」と、大人の余裕を見せながらアピールするアサヒに、「いいよ、いいよ~!」と称賛の声を贈った。
「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」
毎月第4木曜日深夜0:20-1:20、テレビ朝日系にて放送(※一部地域を除く)※第1~3週はABEMAビデオにて配信
▼【7月14日放送第84話】を見る
(※配信後1週間、無料視聴可能)
▼「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」をもっと見る
→ABEMAで他の「バラエティ」を見る
◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆