グラビア系TikTokerなな茶のファーストトレーディングカードが発売され、7月16日に記念イベントが行われた。
グラビア系TikToker・なな茶とは?
なな茶は、身長160cm、上からB97cm(Iカップ)、W59cm、H96cmのダイナマイトボディの持ち主。アイドル活動を終えた2021年10月、ヤングジャンプ「サキドルエース」11代目グランプリを戴冠するなど、輝かしい経歴を誇る。
TikTokを始めたのは2020年からで、「少しエッチな彼女」「あざとさを出す彼女」といった動画がバズり、現在フォロワー数は350万人。さらにインスタグラムのフォロワーは31万人を超えるほか、Twitterも11万フォロワー、Youtubeもチャンネル登録者数が8万人の人気を誇る。
「もともと胸が大きいことがコンプレックスで」
この日は私服で登壇したなな茶。「撮影中、結構ポロリが多くて。撮影中はスタッフさんが目を背けてくれるんですけれど、今日はお客さんの前ですからね。この後、水着になる予定ではいるんですけれど…。一応、一番大きな水着を用意はしたんですけれど…」と緊張した様子を見せた。
初めてのトレーディングカード発売に「すごく素敵な作品を作ってくださって、めちゃくちゃうれしいです」と素直に喜んでいたなな茶。
「今回のテーマは、カッコいいとかセクシーな感じといいますか。もともとTikTokがセクシーな彼女が欲しいというテーマでやっていますので、それに近いような作品に仕上がったかと思います」と全体のコンセプトを紹介。
お気に入りの写真を問われ、6枚組の横顔写真と即答したなな茶は「もともと自分の顔のパーツで横顔が好きなんですよ。TikTokの時も横のカットが多いですね。胸の形も見えますし。ですから全部そろえてほしいです」とアピールした。
なな茶にとって初めての商品化となったトレーディングカード。「もともと胸が大きいことがコンプレックスでして。10年間アイドルをやっていたんですけれど、胸を隠すために小さいBカップのブラをつけていたりして、ブラが千切れていたんですよ。ですけれど、大きいのがいいんだよというのが売りになって、作品になって、めちゃくちゃ感動しました」と感慨もひとしおといったところ。
「写真集とか興味あって、出したいですね。あと全部の雑誌の表紙を制覇したいです」と意気込みを語った。
◆取材・文=栗原祥光