グラビアアイドルの美月絢音が9月4日、都内で4枚目となるDVD「みつきのひみつ」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。
2021年4月発売のDVD「ショートカット」でデビューした美月は、156cmと小柄ながら、スリーサイズはB84・W59・H87のEカップとメリハリのあるボディーで活動。この日は白と青のボーダー水着で登場した。
一番セクシーなのは「ソファでタオルをかけているシーン」
同作品は、4月ごろに沖縄・宮古島で撮影。「沖縄での撮影は雨が降っちゃうことが多いんですけど、この日は晴れてくれました!」と笑顔を見せる。
ストーリーは「高校生の生徒と先生の恋愛」とのことで、オススメのシーンは「白いハイレグと、変形スクール水着がオススメです」とアピール。
白いハイレグ水着で行った撮影については「すごい形をしていて、私もなんて言えばいいか分からないんですけど(笑)、これを着て海でY字バランスをしました。脚に砂が付いちゃったせいでいつもより脚が上がらなかったので、またリベンジをしたいです」と意気込んだ。
また、変形スクール水着では「DVDで初めてメガネを掛けたんですけど、もっとコスプレっぽくなるかなと思ったらすごく地味な感じになったので、それはそれでよかったです」とにこり。普段からメガネを掛けているのか問われると「家ではメガネなんですけど、この感じ(DVDで掛けている)のメガネはほとんど見られないです」と明かした。
さらに、一番セクシーだと思うシーンには「露出度的にはソファでタオルをかけているシーンですね」と大胆にお尻をあらわにしたショットを挙げた。
グラビアアイドルを初めてから、私生活で変わったことはあるか尋ねられると「『太っていた方がいいよ』って言われるので、いっぱい食べるようになりました!(笑)。うどんが好きです」とのこと。
ほか、今年の夏の思い出は「船舶免許を取りに行きました!」と振り返っていた。
◆取材・文=大野代樹