“8頭身美女”森のんの、グラドルとしての変化は「ちょっと“ピンクな話題”を楽しく話す機会が増えた」
――そもそも、もともとグラビアに興味があったんですか?
以前は“正統派アイドルグループ”で活動していたのですが、当時はTHE正統派なアイドルだったので、水着を着ることはありましたけど、まったくセクシーな感じではなかったんです。
でも当時から水着でセクシーに、女性らしい姿を世間に披露している人たちを見ていて、いいな、すてきだなって、魅力的だなと、興味はありました。
――逆にまたアイドルをやりたいという思いは?
たま~に思います。踊ることが好きだったので、やってみたいとは思うんですけど、次もしやるとしたら“エビフライ”のイメージが…(笑)。もう難しいとは思いますけど、できることならやってみたいなって、たまに思いますね。
――なるほど。では、あらためて最後に今後の目標を教えてください。
今後はグラビアを続けていって、表紙をポンポン飾れるようになりたいです。私の事務所の先輩が壇蜜さんなので、壇蜜さんみたいなグラビアアイドルであり、すてきな女性になれるようになりたいです。
――ちなみに壇蜜さんは演技も積極的にされていますが、演技の方はどうですか?
演技か…(笑)。私もたまに舞台のお仕事もさせていただいて、いろいろと共演者の皆さんに教えていただいたり、刺激を頂いたりすることも多いので、チャレンジしてみたい気持ちはあります。もし機会をいただけるのであれば、前のめりに頑張ります!
◆取材・文=ブルータス海田
Twitter:@Mori_Nonno
Instagram:mori_nonno
▼「Fresh!撮影会」公式サイト
HP:https://www.fresh-club.net/
◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
KADOKAWA/角川マガジンズ
発売日: 2022/09/28