グラビアアイドル・ゆうみが、新作イメージDVD「大事なこと…」(エステジタル)を発売。9月18日に都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
何枚目のDVDか分からない…
「巨乳小学生」として10代前半にデビューした彼女も今や24歳。今では身長153cm、スリーサイズはB90cm・W63cm・H90cmと、大人Hカップボディーへと成長した。しかし、愛らしい顔つきは昔のままで「永遠のふわふわロリ巨乳」として活躍している。イメージDVDの作品数も50を超え、「この作品が何枚目か分からないですね」と笑う。
“過去最強クラス”といわれる台風14号が日本を直撃したこの日、「せっかく足元の悪い中に来てくださるファンのために、明るめの水着を選んできました」と、南国を思わせる柄のビキニ姿で登壇した。
「今回の作品は、生徒になったり、先生になったりと、いろいろな私が楽しめます」というようにオムニバス構成の作品。「学生服姿で“カレカノ”のイチャラブがありますし、ベージュの水着にゴールドの花柄デザインニップレスで誘うシーンもあったりしますね。あと温泉にも入っています」とバラエティー豊か。
なかでも「保健室で学校の先生が生徒に脱がされちゃうシーンがオススメです。最初は赤いワンピース姿なんですけど、脱いでいくと…それは見てのお楽しみです」と笑いながら紹介した。
ゆうみの「大事なこと…」は?
そんな彼女の「大事なこと…」は「寝る、食べる、遊ぶ」とのこと。何をして遊んでいるのか聞くと、「最近、猫を飼い始めたんです。休みの日はずっと猫と一緒にいるんです」と愛猫家になったことを告白。「猫は雑種で、いつの間にか家に居着いたんです(笑)。一匹は近所の縄張りを仕切っているようで、ボスと名付けました。もう一匹は、目の周りが黒くてタヌキみたいなので、たぬきちです」と、拾ってきた猫であることを明かした。
◆取材・文=栗原祥光