はるの「月LINE」使用で再び緊張が走るメンバーたち ますます激化していく三角関係<オオカミちゃんくんには騙されない>
オオカミ人形が
TGCの本番当日、アトリエでヘアメイクを済ませ、会場に向かおうとしたメンバーは、オオカミ人形が赤い手紙を持って置かれていることに気づく。手紙には、“オオカミ投票”の途中経過を発表すること、名前を呼ばれるメンバーは、現在、“オオカミ投票”で上位6名に入っていること、呼ばれる順番と順位に関係性はないことが書かれていた。名前を呼ばれたメンバーは、なな(新野尾七奈)、りお、にのん(新音)、ひびき、ももは(高鶴桃羽)、のせりん(能勢倫)の6名で、このなかの誰かが、脱落してしまう可能性が高いことを考えたななは、「ずっと一緒にいたい。自分は落ちてもいいけど、みんなはやだ」と泣き出してしまう。ななにつられてほかの女性メンバーも涙を流すなか、全員で円陣を組み、「泣きすぎ!」「まだ誰も落ちてないから(笑)」となぐさめ、「これからTGCだよ!笑おう、楽しもう!」とおたがいをはげましあいながら、不安な気持ちを吹き飛ばした。
TGCのステージを終えた10人
その後、TGCでは笑顔でステージを終えた10人だが、その日の夜にはるが「月LINE」を使用したことで、再び全員に緊張が走る。このタイミングでのはるの行動に、ももはは「(ういとにのんの)どっち?『月LINE』は、もう決めましたって宣言でしょ」と推察する。そのほかのメンバーも、どっちを誘うのかと各々の考えを語っていくなか、ななは、のせりんに「誰にも言っていないんだけど、ういとにのんのふたりから相談を受けてる。はるがういに言っていることと、にのんに言っていることがまったく違うの」と打ち明ける。
そして、ひびきとしおりの「太陽LINE」デートのあと、りおがしおりを2ショットに誘う。「デート、どうだった?楽しかった?」とりおが切り出すと、しおりは「今までひびきとはお兄ちゃんと妹だったけど、それが変わってきてる」と自分の気持ちを打ち明ける。「わかるよ、なんとなく」とさびしげな表情のりおは、手元にあった小さなライトで「831」の数字を作り、「俺の気持ちです」としおりに見せる。実はこの数字は、英語圏でよく使われている隠語で、「I LOVE YOU」を表現するもので、りおは「しおりにはいろいろしてもらったから、これからは俺の番かなって思ってる。しおりにななの幸せを願ってるって言ってしまったことが、しおりに対して失礼なことだったと後悔している」と懺悔する。そんなりおに、しおりは「ありがとう」とやさしく返した。どこに向かっていくのかわからない三角関係は、ますます激化していく。
ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」
毎週日曜夜10:00~、ABEMA SPECIALチャンネルにて放送▼【9月25日放送第7話】を見る
▼「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」をもっと見る
(※第3話まで無料、以降放送後1週間は無料視聴可能)
→ABEMAで他の「恋愛番組」を見る
◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆